人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!2003年の1月にハワイ留学。4月にジェーソンと出会い、5月に付き合う事に。翌年の6月に国際結婚。日本の方角を見ては涙しながらも、ジェーソンと仲良くオアフ島で生きております。
by itsumo_team
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月にはうさぎでしょ?!

私 「ジェイソン!見て!! 今夜も月がきれいね!」

ジェ 「ほんとだー!」

私 「月って、うさぎが餅をついてるみたいだよねー。。。」

ジェ 「は?」

私 「?」 「The moon looks like...」

ジェ 「いや、言ってる事は分かるけど、うさぎじゃないだろー!」

私 「ええ? だって、これお決まりでしょー?」

ジェ 「アメリカではー。」

何だと、思いますか?

さすがアメリカ!期待は裏切らない。


「チーズ!」


チーズに見えない絵ですみません。


ちなみに、この前、スーパーで「 NO OILY NO LIFE」のTシャツを着ている人を見かけました。
月にはうさぎでしょ?!_f0214546_12355152.jpg

by itsumo_team | 2010-03-15 03:16 | my hawaii life
<< 当分、お休みします。。。 幸せ >>